骨盤バランス調整開発秘話|はじめ鍼灸整骨院のアクティブケア

骨盤バランス調整開発秘話|はじめ鍼灸整骨院のアクティブケアプログラム 症状別お悩み解説

第187回ライブ配信アーカイブのご案内

大学生時代にぎっくり腰をやったときには、自分では何も対応できなくて大人しくしているだけが関の山だった。

そして13〜14年ほど前、鍼灸師や柔道整復師の資格をとった後にぎっくり腰で身動きできなくなった。

「資格も取ったし、セルフケア歴も長いし、簡単に対応できた!」そういえれば格好良かったのですが、実際には痛みでのたうち回って、夜も一睡もできず。。。

はじめ鍼灸整骨院の骨盤バランス調整プログラムはそんなぎっくり腰がきっかけだったのです。

自身のぎっくり腰がきっかけだった!

骨盤調整や腰痛の軽減をご希望の方へ

ご自分の院へ骨盤調整を導入されたい方へ

顧客満足度が飛躍的に向上!アクティブケアプログラムの全貌
治療院、サロン、ジム経営者必見!顧客満足度を飛躍的に向上させるアクティブケアプログラムの導入方法を解説。受け身ケアから積極ケアへ、無限の可能性が広がる新しいアプローチを取り入れましょう。
治療院・サロン・ジムの未来を変える!最新アクティブケアプログラム
「治療院・サロン・ジムの未来を変える!最新アクティブケアプログラム」で、運動の質を向上させ、効果的なケアを提供する方法を学びましょう。重心バランスと筋力の調和、正しい姿勢の重要性、デジタル的な違いの歩き方など、画期的なアプローチを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました